今夜は二人で…Live終了

昨夜はせいちゃんと二人でのLive「今夜は二人で」を無事終えることができました!

お越し下さいました沢山の皆様、
応援下さる皆様、
本当にありがとうございました!


歌うチェリストせいちゃんと一年に一度のLiveでした。

早いもので三回目でした。

ではセットリストを。

1st

♪Autumn


♪Alfie


♪But not for me
(インスト)

♪You'the one


♪If we hold on together


♪ニューシネマパラダイス (インスト)


♪She
(せいちゃん熱唱!)


♪Not while I'm around


2nd

ゲストシンガーたっちゃん登場!
以下3曲はたっちゃんソロで。


♪Johanna


♪I want to hold your hand


♪Out there

…ここでたっちゃんは退場…


♪Beauty&Beast


♪When she loved me
(またまたせいちゃん熱唱の巻)


♪God help the out casts


♪For good
(デュエットで~!)



♪さよならの向こう側
(間奏にショパンの別れの曲をチェロで…を挟みました)


アンコール

♪Beautiful songs&ロンドンデリーの歌(←ロンドンデリーはチェロで)



以上をお届けしました!


暖かなお客様に終始見守って頂き、
会場はとってもあったかで感謝感謝でした。



本当に本当にありがとうございました!!


皆様、
これからも「今夜は二人で」Liveの方も応援宜しくお願いします!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/21(日) 03:31:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業遠足イベント | ホーム | 武蔵台特別支援学校の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/238-0ae1534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)