スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭公演演奏の巻

今日は朝から出動し、

秋津の施設での文化祭公演に行ってきました~!!

メンバーはコニタン、こうちゃん、せいちゃん、麻里ちゃん、たっちゃんと私。

朝から出動したのは、
いつもと違う大きなお部屋での演奏のため、

こうちゃんが音響機材を持参してくれまして、


その搬入、セッティング、サウンドチェックがあるためです!


本番はお昼過ぎから~♪



会場いっぱいに沢山の園生さん、介護士の方々、
そして園生さんのご家族の方々が集まりました!

演奏始まる前から何だかもう皆さんの凄いあたたかなパワーが溢れていて…なんと嬉しいこと!


久々に会った園生さんも沢山いらして、
これまた嬉しかったです。


♪と・も・だ・ち


♪Say hello!


♪赤とんぼ


♪まっかな秋


♪もみじ


♪きのこ


♪ベラノッテ(チェロ)


♪星のカケラを探しに行こう☆


♪キラキラ星
(コーラス)


♪星糸
(麻里ちゃんLiveにコニタンと書き下ろしたオリジナルのコーラスバージョン)


♪Home(こうちゃんオリジナル)


♪So close


♪Smile!Smile!Smile!

♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお送り致しました♪♪♪


会場いっぱいにたくさんの笑顔が咲き、

とにかくもう私達も嬉しくて嬉しくて…
皆顔が緩んじゃいました!


あっという間の一時間でした!


秋津の皆さん、
本当にありがとうございました!!


またお会いしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2010/11/14(日) 23:37:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<武蔵台特別支援学校の巻 | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/236-7baedf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
