大泉訪問の巻♪♪♪

今朝は早起きして…

コニタン、麻里ちゃん、
たっちゃん、そしてパーカス麻実ちゃんと、
久しぶりに都立大泉特別支援高等部へ伺いました。
これまた久しぶりの教室。
高等部以外にも沢山のお客様が来て下さいました。
皆に会えただけで既に嬉しくなる私たち。


♪と・も・だ・ち


♪Say hello!


♪秋メドレー
・小さい秋見つけた
・まっかな秋
・どんぐりころころ
・虫の声
・もみじ
・赤とんぼ


♪きのこ

♪想いを伝えて

♪So close

♪手をつないで


♪さよならは言わない


以上をお届けしました。

一曲目から皆ノリノリで
一緒に歌って下さり、メンバー一同、
嬉しすぎました。


今日と同じ教室からスタートした大泉訪問も、
気づけばもう6年目。

何だか感慨深い気持ちになりました。


皆さんたくさん歌って下さり、本当に嬉しかったなぁ~。

毎度ながら、
真っ直ぐな皆さんの心から、たくさんの大切な何かを頂いています。

今日も抱えきれない、あたたかな心と、
たくさんの笑顔。


本当に有り難いことです。

みんな早起きなんてなんのその。
楽しくて、嬉しくて、
愛おしい…

そんな素敵な時間と空間でしたo(^-^)o


大泉の皆さん、
ありがとうございました。


また次回お会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 01:30:08|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピークリスマスコンサートのお知らせ | ホーム | ミカド終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/232-05a7732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)