スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問の巻

今朝は、早起きして、

コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、せいちゃん、たっちゃんと一緒に、

久しぶりの秋津こぶし学級訪問演奏でした。


学級の生徒さんが少ない為、ここんとこずっと、
病棟での演奏です!

今日も笑顔が満開で凄く嬉しい、楽しい時間となりました!


♪と・も・だ・ち

♪Say Hello!

♪秋のうたメドレー
・小さい秋見つけた ・まっかな秋
・どんぐりころころ ・虫の声
・もみじ
・赤とんぼ

♪きのこ

♪リベルタンゴ(チェロ)

♪想いを伝えて

♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!

♪さよならは言わない


以上をお届けしてきました!!


MBの今の活動の原点とも言える秋津…


今日もありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 22:22:53|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミカド終了! | ホーム | かみさぎこぶしフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/230-3649f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
