かみさぎこぶしフェスティバル

行ってきました~!

中野区立かみさぎこぶし園の、

かみさぎこぶしフェスティバル~!!


MusicBoxは二回目の訪問です。


今日は、

フェスティバルに呼んで頂きました!


いやぁ~楽しかった!


コニタン、こうちゃん、
ひぐちゃん、麻里ちゃん、たっちゃんと。


焼きそばや綿あめ、フランクフルトや、

園生さんの作ったクッキーや、ハガキなどの模擬店が出とりました!


我等はアトラクションへの参加で、


綺麗なお姉さん達のチアリーダー、

他にもエイサーや、
地元の中学生の吹奏楽、
アフリカンドラムなど、
催し物も盛り沢山!


♪と・も・だ・ち


♪Say Hello!


♪情熱大陸(バイオリン)

♪手をつないで

♪SmileSmileSmile


♪さよならは言わない

アンコール
♪ありがとうのうた


以上をお届けしました!


久々に大泉の卒業生達とも再会できて、

これまた嬉しい時間でした!


演奏後はお店を覗いたり、
カレーライスを頂いたり、

お祭りを堪能しました! 

そうそう、
演奏中には何人かの園生さんが、前に出てきて、
想い想いに踊って下さり、
超盛り上がりましたよ!


笑顔が満開!


かみさぎこぶし園の皆さん、

今日は本当にありがとうございました!

またお会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 00:03:10|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<秋津訪問の巻 | ホーム | 今夜は二人でLiveのお知らせ>>

コメント

Music Box のみなさ~ん!

かみさぎこぶし園にいらしていただきありがとうございました!

やはり‘生’の演奏いいです!
盛り上がりますね!

園の中にだんだんとMusic Box Worldが広がってきたようでうれしく思います。

今回聴けなかった方たち(模擬店担当など)もいますのでまた会いに来てください♪

とても楽しい時間をありがとうございました。

(娘は夢の中にいたような気分だったようですが、翌日に写真見てはニコニコしていました。)

from S Family

  1. 2010/10/19(火) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. えみりママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/229-85ceafd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)