今夜は二人でLiveのお知らせ

歌うチェリスト!せいちゃんとの年に一度のダブル弾き語り?!二人Live、

今夜は二人で Vol3

のお知らせです。

☆11月19日金曜日

☆新宿ミノトール2

☆Open 18:30
☆Start 19:30

☆料金 3000円
(ワンドリンク付き。別途ワンフードご注文をお願いします)


☆出演
SEIJI(中林成爾…チェロ

YUKA(ピアノ&ボーカル)



今夜は二人で…Liveも、
お蔭様で三回目を迎える事となりました。

出逢った頃からいつか二人でLiveしようね…と温めて(熱意をね)きて、いざやろう!と、地元の小さなレストランで始めたのが一昨年。

去年は場所を移し、二回目をさせて頂きました。


今年も二人の好きな曲を集めたまったりゆったり
Liveをお届けします。


今回はもう一人、ちょっぴり参加の歌い手もどうぞお楽しみに~。


秋の夜長に、
暖かなチェロの音色、
そして歌とピアノをお楽しみ下さい。

皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
  1. 2010/10/14(木) 00:25:12|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かみさぎこぶしフェスティバル | ホーム | コニタンLiveのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/228-0654cf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)