麻里ちゃんLive終了

小此木麻里ちゃん2ndLive 「星糸」
お蔭様で無事終了致しました!


沢山のお客様にお運び頂き、
また沢山の応援も頂きまして誠にありがとうございました!


満員のお客様でした。

あったかな、
麻里ちゃんがキラキラ輝いてるとても素敵なLiveでした。
ゲストのゆうちゃんもキラキラして素敵でした。


そしてあったかな最高のバンドメンバー達と、
麻里ちゃんLiveに参加できてとても幸せでした。
SuperVisorコニタンもずっと笑顔で見守ってて下さいました!



さぁ、
ゆっくり余韻に浸る間もなく、
明日からまたコニタン&私が出演致します、オペラミカド稽古再開です!!


スイッチ切り替えて頑張りたいと思います。

こちらも宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/13(水) 02:07:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニタンLiveのお知らせ | ホーム | 明後日は麻里ちゃんLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/226-923cc376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)