移動教室イベント!

都立江戸川特別支援学校の移動教室先、

国立オリンピック記念青少年総合センターへ伺ってきました!


メンバーは、コニタン、
麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、たっちゃん、そしてMusicBox記念すべき初参加デスパでご一緒した、
パーカス麻実ちゃんと!


お客様は移動教室に来た中学二年生達!
先生、ご父兄、そしてボランティア参加の皆さん。

江戸川さんの移動教室先へ伺うようになって早や5年位経つでしょうか。
毎年お声かけて頂き、
有り難い限りです。
なんでも先輩達から後輩達へと語り継がれてるとかで大感激!!


毎年中学二年生だから、
毎年初めて会う皆さんです。

私達MBも恒例の楽しい行事です。


♪と・も・だ・ち


♪Say Hello!


♪剣の舞(バイオリン)


♪リベルタンゴ(チェロ)


♪手のひらを太陽に


♪小さな世界


♪ジャンプ(江戸川の皆さんのオリジナル曲)
↑↑↑
以上3曲は、一緒に歌おう!コーナー。


♪情熱大陸(インスト)


♪Part of your World
(麻里ちゃん)


♪So close(コニタン)


♪手をつないで


♪さよならは言わない


アンコール

♪ジャンプ

オリジナル曲ジャンプは
生徒さん達が歌詞を書き、
先生が曲を書いたそう。
凄く盛り上がりました!


演奏後は全員で記念撮影。その後は握手したり、
サインしたりo(^-^)o


移動教室の思い出の1ページにMusicBoxが参加できて、本当に嬉しく思います。
楽しいコンサートでした。
江戸川特別支援の皆さん、

ありがとうございました!


またお会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/08(金) 02:08:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明後日は麻里ちゃんLive | ホーム | 麻里ちゃんLiveのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/224-189b4f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)