コニタンLive終了

コニタンソロLive無事終了しました。


お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、

本当に本当にありがとうございました!!


今回は全曲英語の映画音楽特集。
デュエットもたくさん歌わせて頂き感謝感謝でした。


こんな日に限って異国のお客様f^_^; 苦笑

(緊張する~怪しい英語)


いやはや、いつもより曲数多く、
デュエットも多く、
集中力との戦いでした!

毎度ながら、
コニタンと共に演奏させて頂けることに、本当に感謝しかありません。


やっぱりコニタンは素晴らしい歌い人です。


弾きながらも涙こらえるのに必死でしたよ。


毎回、全力で今の精一杯。
コニタンの歌に対する情熱と、努力はただただ尊敬です。


全てに感謝です。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/18(土) 03:36:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻里ちゃんLiveのお知らせ | ホーム | 小平在宅訪問学級>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/222-a85c1637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)