スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小平在宅訪問学級

今朝の雨は凄かったですね~。
久しぶりの大雨にびっくりしてしまいました。



だがしか~し!

アメニモマケズ…

今日はコニタンとせいちゃん、こうちゃん、ひぐちゃん、麻里ちゃんと
訪問演奏へ。


一年に一度伺ってる、
都立小平特別支援学校の
在宅訪問学級ミニコンサートに行ってきました!


早いもので、今年で多分8年目になります!


普段は自宅や病院などへ
先生が行き、授業をしてる生徒さん達。


登校日に合わせて私達が
伺っています。


今日は可愛い小学一年生
を中心に、生徒さん、先生、保護者の方がお客様でした。

途中、他のお友達も何人か聴きに来てくれました。


♪と・も・だ・ち


♪手のひらを太陽に


♪くまのプーさん(バイオリン)


♪ベラノッテ(チェロ)


♪ミッキーマウスマーチ&狼なんかこわくない


♪ハイホー


♪小さな世界


♪虹の彼方に


(以上4曲は5人(せいちゃんも)でコーラスバージョン)


♪情熱大陸(インスト)


♪手をつないで


♪Smile!Smile!Smile!

♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお届けしました。


演奏が終わる頃には、
朝の大雨が嘘みたいに上がってました!!


記念に可愛い手作りの
それぞれにフォトフレームを頂きました(感激!)


小平在宅の皆さん、
ありがとうございました!
またお会いできます日を楽しみにしていますね。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/17(金) 00:48:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニタンLive終了 | ホーム | 校歌YouTubeアップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/221-48c2f66f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
