校歌第二弾!

またまたご縁があって、

なんと遠く海の向こう、
カンボジアに新たに開校する低学年用の小学校の校歌製作の依頼を受けました。


校歌作曲なんて一生に一度だろうと思ってたら
二度に!

有り難い限りです。


そんな訳で、私が曲を書き、

コニタンが作詞をし、


業界で超有名な敏腕プロデューサーである友(同級生)に、
またまた全面協力してもらい(アレンジ、レコーディング)

麻里ちゃんが歌を入れ、


無事に完成しました!


コニタンが書いた歌詞は
日本語なので、

現地ではクメール語に訳されて歌われる予定です!!


カンボジアの子供が自分達の作った曲を歌ってくれるなんて夢みたいです。

プロデューサー友は、
忙しいにも関わらず、
超カッコイイアレンジで
作ってくれました!
本当に彼には感謝だらけです。



いつか皆様にもご披露できたら…と思います!
  1. 2010/09/14(火) 02:39:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<校歌YouTubeアップ | ホーム | 2学期初訪問の巻!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/219-065d89a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)