2学期初訪問の巻!

今日は久しぶりの訪問でした!

2学期初です。

東部療育センター内にある、
都立墨東特別支援学校かもめ分教室へ、

コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、ひぐちゃん、たっちゃんと伺いました。


駅からの道、見上げると爽やかな美しい青空が広がってて嬉しくなりました!


1月にも伺ったこちらの分教室。

4つの病棟へ、20分ずつ(同じ内容ね)演奏しに伺う…という何とも楽しい会。


病棟ごとに、スリッパを履きかえたり、

楽器や譜面台移動したり、
先生方も私達も、
やっぱりまたまたドリフの転換時みたいで、
途中で面白くなっちゃいました!!


いやいや、もちろん、
演奏は4回、しっかりとお届けしてきましたよ!

ただ、一回終えるごとに
我等のテンションが上がるので、

毎回、妙なテンションになり、それもまた面白かったりして(^O^)/


♪と・も・だ・ち

♪手のひらを太陽に

♪情熱大陸(バイオリン)

♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!
♪さよならは言わない


以上を×4回!
演奏終えたらすぐ移動、
移動したらすぐ演奏。


毎回、皆さんが待ってて下さり、
それぞれ打楽器をスタンバイ!

それはそれは笑顔満開なのでした。

楽しかったな~。


かもめ分教室の皆さん、
本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/10(金) 00:43:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<校歌第二弾! | ホーム | コニタン、ユカタン出演>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/218-724abecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)