スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ALD難病親の会勉強会へ

日曜日、

慈恵医大で行われた、
ALDという難病の親の会勉強会10周年記念に、ひぐちゃんとせいちゃんと三人で伺いました。


大泉特別支援学校で出会った卒業生のママが代表をつとめてらっしゃるこの会に、
是非MusicBoxを紹介したい…とのお話を頂き、


受付から開会まで演奏してきました!
(インストです)


♪愛の挨拶


♪少年時代


♪見上げてごらん夜の星を


♪手をつないで


♪エトピリカ


♪カバレリアルスティカーナより間奏曲


♪Earth(向井こうちゃん作曲)


♪君の生きる未来


以上をお送りしました。
Earthからは、この会の歴史のスライド映像と共に 演奏をお届けしました。

一人でも多くの方に、
この難病(映画ロレンツォのオイル…の難病です)のことを知って頂き、


研究や治療などへの医療機関への働きや、
皆々様に協力して頂けたら…との想いがいっぱい詰まった会です。



たくさんの想いがいっぱい込められてる会。


精一杯の愛を込めて演奏してまいりました。


お世話になりました皆さん、
本当にありがとうございました。


暑い一日でした。

そして想いも熱い日でした。



君の生きる未来に、
一つでも多くの笑顔が
咲きますように……。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/24(火) 04:16:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都幼教夏季研 | ホーム | コニタンLive終了!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/213-c8421b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
