納涼会

お久しぶりです。


今日は、
コニタン、ひぐちゃん、せいちゃんと、
入間市のりそな銀行納涼会(パーティー)にお邪魔してきました。


お得意様やお取り引き先の方々がお客様。

まぁ宴たけなわのパーティーでの演奏ですので、
皆さん賑やかでございました。

が、何だか楽しゅうございました。
お世話になった皆様、
ありがとうございました。

1st

♪愛の挨拶(インスト)


♪夏の思い出


♪少年時代


♪リベルタンゴ(インスト)


♪ムーンリバー


♪虹の彼方に


♪愛燦燦


♪エトピリカ(インスト)


2nd

♪情熱大陸(インスト)


♪So close


♪美女と野獣


♪カバレリア・ルスティカーナより間奏曲(インスト)


♪上を向いて歩こう


♪見上げてごらん夜の星を


♪メッセージ(ジュピターにコニタン作詞)


アンコール

♪夏の終わりのハーモニー


以上をお送り致しました。


さてさて明晩はコニタンソロLiveです!

皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 22:18:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニタンLive終了! | ホーム | 残暑お見舞い申し上げます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/211-d611c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)