小平夏祭りの巻


今日は、毎年呼んで頂いている小平の夏祭りに

麻里ちゃんと僕と、初登場のピアニストのまのこさんと三人で

お邪魔して参りました。

夏祭り

梅雨明けの突き抜けるような青空のもと

学校に到着すると玄関ロビーの模擬店にはたくさんの人だかり。

夏祭り気分が一気に盛り上がったのでありました。

夏祭り2

アリーナでは我々の一つ前の出し物の

アイリッシュ・ミュージックのグループの演奏会の真っ最中。

たくさんのお客様を見て我々のテンションもグ~ンとア~ップ!

1   海ボウズ山ボウズ

2   海

3   崖の上のポニョより崖の上のポニョ

4   リトル・マーメイドよりアンダー・ザ・シー

5   リトル・マーメイドよりパート・オブ・ユア・ワールド

6   アラジンよりホール・ニュー・ワールド

7   ウィキッドよりポピュラー

8   魔法にかけられてよりソー・クロース~そばにいて

9   手をつないで(YUKA作曲、コニタン作詞)



聴衆の皆さんの暖かく優しい眼差しに

こちらの心も何故かホ~ッコリ、素敵な時間を過ごさせて頂きました。

帰りには模擬店でやきそばと水餃子とチーズケーキを頂き

懐かしい夏祭り気分を満喫させて頂きました。



小平の皆さん、ありがとうございました!

また来年、お会い致しましょうね!

スポンサーサイト
  1. 2010/07/18(日) 02:07:09|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニタンLiveのお知らせ | ホーム | それは素晴らしい夏のある日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/208-c3605d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)