それは素晴らしい夏のある日

今日は久しぶりの訪問演奏でした。

都立多摩桜の丘学園小学三年生と四年生に会いに行きましたよ~!


メンバーは、コニタン、
麻里ちゃん、せいちゃん、たっちゃん、私。


玄関まで先生と一緒に迎えに出てくれてたAちゃん!!
既に玄関で感激でした!


プレイルームに着くと、
もうハイテンションに盛り上がってる三年生の皆が迎えてくれました!!


♪と・も・だ・ち


♪海ボウズ山ボウズ


♪うみ


♪南の島のハメハメハ大王


♪海のおかあさん(チェロ)


♪崖の上のポニョ


♪アンダーザシー


♪パートオブユアワールド


♪それは素晴らしい夏のある日


♪バタフライ(リクエスト)


♪手をつないで


♪さよならは言わない

アンコール
再び、崖の上のポニョ


途中から四年生もやってきました。

いやぁ盛り上がりました!

手をつないででは、

前奏で皆手をつなぎだし、
全部一緒に口ずさんでくれてる子もいてまたまた
感激!


さよならは言わない…では、

後奏が終わる前に既にアンコールの声が!!


再度ポニョで超盛り上がりました!

その後は、子供達お手製プリンを頂いて皆で楽しいおやつタイム!


とても楽しい時間でした。

それから戻り、

コニタンと麻里ちゃんと
金曜のLive稽古でした。

いやはや、Liveすぐなんですよね~。
稽古開始から既にカウントダウンであります。

またまた素敵なプログラム!皆様お楽しみに~。
スポンサーサイト
  1. 2010/07/14(水) 05:27:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<小平夏祭りの巻 | ホーム | またまたLiveのお知らせ>>

コメント

本当にありがとうございました。

みんな幸せなひと時を一緒に過ごせて、とても楽しかったのか今日も朝から「手をつないで」を歌っていました。

プリンを一緒に食べられたこともすごく思い出になったようです。いろいろと声をかけていただき、ありがとうございました。
  1. 2010/07/14(水) 21:10:13 |
  2. URL |
  3. 多摩一同 #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/207-acd9d36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)