
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Liveのお知らせ

今夜は皆で、
下記にご案内する来週のLiveと同じ場所、

南青山曼茶羅へこうちゃんLiveを聴きに行きました!!


バイオリンひぐちゃんと
ドラムまっちゃんも一緒のステージ。


熱い熱いパワフルなこうちゃんらしい素敵なLiveでしたよ~。

こうちゃん、ひぐちゃん、まっちゃんそしてキーボードごろうさんお疲れ様でした!


ってな訳で来週末のLiveのお知らせです。


大人の女?!三人の大人な?!Liveです。

宜しければいらして下さい。
お待ち申し上げております。

Desperate DivasLive

岡田雄一プロデュース
第一弾

Desperate Divas

出演

園山 晴子(Vo)
松岡 美桔(Vo)
YUKA(Vo&Pf)


樋口 菜穂美(Vn)
本間 麻実(Per)

@南青山曼茶羅

7月10日土曜日
18時半オープン
19時半スタート
4200円(ワンドリンク付き)


友人の岡田雄一さんの初プロデュースによる、
新ユニットのLiveです。

ご一緒するお二人は素敵な女優さんたち。

わたくし女優さんたちに紛れて頑張りまーす!
  1. 2010/07/02(金) 01:40:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたLiveのお知らせ | ホーム | 明日はこうちゃんLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/205-0ac11864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
