スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手をつないで

先月、

CD化しました、MusicBoxオリジナル曲の、

「手をつないで」

を、素敵な友人のトミーさんが、
なんとYouTubeにアップして下さいました。


画像はMusicBoxLiveの写真です。
CDは、CDオリジナルアレンジバージョンとなっています。


是非ご覧(お聴き??)下さいね!!


http://www.youtube.com/watch?v=eXV2ENHD7Bs&feature=player_embedded



トミーさん、
ありがとうございました。
心から感謝申し上げます。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 01:26:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日はこうちゃんLive | ホーム | 秋津訪問の巻>>

コメント

皆さんに聴いてほしい!

ご丁寧なご紹介ありがとうございます。
というより、あって当然のものだと思ったのです。(^^
「手をつないで」のほかにもいっぱいいいな曲があるのですから、
本当に次が待ち遠しいです。

何が素晴らしいって、、、それは、詩にも曲にも、そして歌にも
「愛」が溢れているからです。
それは訪問される先の子どもさん達のみならず、我々にもしっかり
届いているのです。

生きていくのは楽しいことばかりじゃないですが、それでも、
与えられた命を大切にして、皆で「手をつないで」大きな声で
朗らかに歌を歌っていけば、きっとそこには笑顔がいっぱいになるはず。
Music Boxの基本はこの歌の中にしっかり宿っていると思いました。

拙い編集ですが、この歌を聴いた皆さんに笑顔がいっぱい広がることを
心から祈っています。<(_ _)>

  1. 2010/06/22(火) 09:28:40 |
  2. URL |
  3. トミー #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/203-ebdce5d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
