スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋津訪問の巻

久しぶりの訪問演奏でした!


今日はキャンディード休演日のコニタン、こうちゃん、麻里ちゃんと私。
歌チーム四人です。


病棟での演奏では、
いつものようにこぶし学級の子供達と、
園生さん達、介護士さんや看護師さん達が、既に準備万端で待ってて下さいました。


梅雨真っ只中ということで、今日は雨のうた特集でお送りしました♪


♪と・も・だ・ち


♪雨ふり


♪雨ふりお月


♪雨ふり水族館


♪あめふりくまのこ


♪てるてるボーイズ


♪あしたは晴れる


♪晴れたらいいね


♪虹の彼方に


♪Smile!Smile!Smile!


♪さよならは言わない



途中、今月お誕生日の五人の皆さん一人一人に、

みんなでHAPPY BIRTHDAYを歌いお祝いしましたよ。


今日もたくさん盛り上げて下さり、


笑顔いっぱいでした!



たくさんのパワーを頂き 、
頑張らなくちゃ~とあらためて思った私。



やっぱり楽しんで聴いて下さる皆さんの笑顔は
なによりです。


虹の彼方に…では、
久々にオシャレハーモニーバージョン!


昨夜稽古中に突然決まったけど、中々良い感じでございました。



秋津の皆さん、
今日もありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2010/06/22(火) 00:22:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手をつないで | ホーム | 新年度初大泉訪問の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/202-1bb96206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
