新年度初大泉訪問の巻

愛を込めて花束を……
そんなあたたかな気持ちの今日!


気持ちのいいお天気でしたね~(^O^)/


今日は新年度初の大泉訪問でした。


到着すると既にこうちゃんが音響セッティング中でした!

今日の会場は体育館。


こうちゃんと麻里ちゃんとバイオリン和声くんと私(稽古まで参加してたたっちゃんは体調優れず参加できず…残念)


高等部訪問だったけど、

結局、小学生、中学生、高校生、先生方、ママ達とた~くさんのお客様でした!



今日は久々の訪問となるバイオリニスト和声くんフィーチャーでお届けしました。


♪と・も・だ・ち


♪愛の挨拶(バイオリン)


♪ハピネス(嵐の)


♪素晴らしき日々へ(あぐりより→バイオリン)


♪あいへ(麻里ちゃんオリジナル→麻里作詞、YUKA作曲)


♪花(こうちゃんオリジナル)


♪ドロージーマギー(バイオリン)


→→→ここで今日お誕生日で16歳になったR君 に、皆でHAPPY BIRTHDAYを歌いました!

おめでと~(^_-)-☆


♪愛を込めて花束を


♪どんなときも


♪チャルダッシュ(バイオリン)


♪Smile!Smile!Smile!


♪さよならは言わない



以上をお届けしてきました~o(^-^)o


いつもにも増して、
あったかで、

笑顔満開の会場!


嬉しかったなぁ…。


楽しかったなぁ…。


皆さんと音楽を通して共有できるあたたかな時間 に、今日のお天気のように心がほかほかでした!!


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2010/06/03(木) 21:44:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋津訪問の巻 | ホーム | 麻里ちゃんLive「大切な …」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/201-2a76c843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)