麻里ちゃんLive「大切な …」

昨日はピカピカの良いお天気でした!
お日様もニコニコ。



小此木麻里ちゃんの記念すべき1stLiveでした。


「大切な…」

満員のお客様に見守られ
スタートしました!

たくさんのお客様!
ありがとうございました。
応援下さいました皆様も
本当にありがとうございましたm(__)m

麻里ちゃんのキラキラが
眩しいくらい輝いてた、

とっても素敵なLiveでした☆☆☆


会場はあったかな空気に包まれ、
ホカホカしてました!


麻里ちゃんの人柄、
魅力溢れるる歌声、

麻里ちゃん…素敵です!


ラスト感極まる麻里ちゃんに思い切りつられ、

私も込み上げる込み上げる(:_;)

気づけば会場のお客様も…………


あったかな涙。



バンドチーム、
パーカス菱谷さん、
バイオリンひぐちゃん、
チェロせいちゃん、
コーラスたっちゃん、

そして私はピアノ、コーラス、アレンジで参加。


一生にたった一度しかない麻里ちゃんの1stLiveにご一緒できたこと、


心から感謝です!

ありがとうございました♪♪♪
スポンサーサイト
  1. 2010/05/30(日) 00:30:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年度初大泉訪問の巻 | ホーム | 上を向いて歩こう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/200-a29ccd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)