スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上を向いて歩こう

今日はちょいと早起きして…
住まいが超ご近所の素敵なバイオリニスト和声くんと出発!


大森にある初訪問となる老人ホームへ伺ってきました♪こうちゃんとは現地集合~o(^-^)o


大森はほぼ初めての土地かも!!


平均年齢が90歳近いという人生の大先輩方々、
約40名がお客様!


今日は月一のお誕生日会イベントでした。


サクッとリハーサルしてる間に続々と皆様いらっしゃり、
中には我等のリハに合わせて上を向いて歩こうを熱唱なさりながら登場されたおじいちゃまも(^O^)/
嬉しかったなぁ。


♪愛の挨拶(バイオリン)

♪花

♪あぐりより素晴らしき日々へ(バイオリン)


♪花(こうちゃんオリジナル)


♪チャルダッシュ(バイオリン)


♪涙そうそう


♪ドロージー(バイオリン)

♪蘇州夜曲(バイオリン)


♪ハナミズキ


♪情熱大陸(バイオリン)

♪上を向いて歩こう


以上をお届けしてまいりました。


今日は101歳の方もいらしたそうでびっくり!

皆さん、一緒に歌って下さったり、

手拍子下さったり、


お楽しみ頂けたようで
本当に良かったです!!



あっという間でしたが、
楽しい時間でした!


和声くん、こうちゃんとの新ユニットも楽しかったです!

細かい相談が必要なく、
ちゃちゃっと打ち合わせただけで、進められる…という素敵な仲間達にも
感謝(^_-)-☆


そして皆さんの笑顔に
たくさんパワーを頂いた今日でした!


またまたあらためて音楽っていいな~と。

大森の皆さん、
ありがとうございました。
その後帰宅し、仕事し、

夜は麻里ちゃんLiveの稽古。
と言っても、
今夜はパーカス菱谷さんと二人稽古でした!
次にお会いするのがLive当日のため、


あれこれ確認したり、
まだ稽古してない曲を
やったりね。


無事確認できたし、
楽しかったです!!


本番まであと三日!


明晩は弦チーム稽古です。

ファイトよ~!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/26(水) 03:31:03|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻里ちゃんLive「大切な …」 | ホーム | あったかコンサート終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/199-5ec7d11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
