多摩桜の丘学園訪問そしてあっ たか打ち合わせ

今日はながーい一日!


早朝出動はラッシュ前で結構すいてるのね~。


超早朝出で、


多摩桜の丘学園の中学部、高等部芸術鑑賞教室に行ってきました!


新築の体育館で演奏です。


更に早朝から出動してたこうちゃんは音響機材をセッティング♪


本日のメンバーは、
こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃんと私の5人でした。


規模が大きい時は、こうちゃんが音響さんとしても大活躍です(^O^)/


セッティング、サウンドチェックを済ませ、
サクッとリハーサル♪♪


やがて…
生徒さん達が続々と登場してきました。


雨で体育が中止になった小学生もやってきました。

曲目(☆はリクエスト)

♪と・も・だ・ち

☆手のひらを太陽に

☆歌えバンバン

♪さんぽ

♪となりのトトロ

♪海のおかあさん(ピアノトリオ)


☆崖の上のポニョ


♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)


♪リベルタンゴ(チェロソロ)


♪ハンガリー舞曲第6番 (ピアノトリオ)

★★休憩★★


☆ハピネス(嵐)

☆ベストフレンド(キロロ)


☆どんなときも(槇原敬之)


♪Tomorrow(アニー)

♪手をつないで

♪Smile!Smile!Smile!
♪メッセージ

♪さよならは言わない

アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお送りしました。

一曲目からノリノリで、

身体を揺らしたり、


手拍子してくれたり、


掛け声かけてくれたり、


ホントに嬉しい限り!!


今日も会場中に笑顔がたくさん咲きましたo(^-^)o


演奏後には代表の生徒さんから、

心のこもった挨拶や、

可愛い手作りの花束を頂き大感激(T_T)


多摩桜の丘の皆さん、

ありがとうございました。

またお会いしましょう!




そして解散し…



夜はまたまたこうちゃんと再会!


日曜あったかコンサートの打ち合わせでした♪♪


主催のとぅもろうきっずのスタッフの方達と、

最終打ち合わせ!


予想以上のたくさんのお客様の御予約に嬉しい悲鳴をあげながら、
スタッフ、参加メンバー一同張り切ってます!



あったかコンサートまであと三日!

MusicBoxメンバー一同心を込めて頑張りま~す!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/21(金) 01:36:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麻里ちゃんLive受付終了 | ホーム | 続・あったかコンサートの事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/195-3be14bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)