秋津訪問演奏8年目突入!

さわやかな良いお天気の本日!


朝から電車内はあちこちの遠足隊でそれはまぁ賑やかでした(^O^)/

久しぶりの秋津訪問へ。


こうちゃん、麻里ちゃん、せいちゃん、たっちゃんと行ってきました~!



♪と・も・だ・ち


♪春メドレー
(春が来た→春の小川→花→朧月夜)


♪みんな空の下


♪花(こうちゃんオリジナル)


♪The Rose(チェロソロ)


♪ハナミズキ


♪世界に一つだけの花


♪Smile!Smile!Smile!


♪さよならは言わない


春、花などに因んだ曲をお届けしてまいりましたo(^-^)o

早いもので秋津訪問も8年目を迎えました!


ホントに早い(*_*)
秋津の皆様、今年度もまた宜しくお願いします!



皆さんの笑顔や、
思い思いに楽しんで聴いて下さる姿は、私達のパワーの源です!!


今日もまたあっというまの楽しいひととき、たくさんのパワーを頂きました(^O^)/



さぁ~て、ぼちぼち訪問が増えてきます!!


頑張りま~す!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/01(土) 00:39:07|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったかコンサートの事 | ホーム | コニタンLiveのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/192-38cc5488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)