スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニタンLive終了!

コニタンLive無事終了致しましたo(^-^)o

お越し下さいました皆様、

応援下さいました皆様、

これをお読み下さってる皆様、

本当にありがとうございました。

たくさんのお客様でした。
皆様にお楽しみ頂けましたようで、幸いに感じております。


「優しい歌」がテーマの本日は、
J-POPあり、洋楽あり、
ミュージカル曲ありと盛り沢山の愛の歌でした♪


毎回思うけど、やっぱりコニタンは素敵な歌い人なのであります!

ご一緒させて頂いてることにあらためて感謝☆


毎回が新鮮な気持ちで、
一曲一曲大切に臨みたい…といつも思います。


デュエットも…どうも時々どっちの声か歌っててわからなくなるくらい不思議と合うので…これまた感謝感謝です(^O^)/


これからもコニタンに、
気持ち良く歌って頂けるよう頑張っていきたいと思いま~す!!



コニタン、
そして皆様、

ありがとうございました。

これからもコニタン共々応援宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
  1. 2010/04/14(水) 03:30:06|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったかコンサートのお知らせ | ホーム | コニタンLive迫る!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/188-e9176b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
