春よ来い来いコンサート

お天気で暖かい本日は、

春よ来い来いコンサートでした!


大泉特別支援学校の体育館をお借りしてのコンサートo(^-^)o
メンバーはこうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、たっちゃんと私♪


そして会場には、約百名ほどのた~くさんのお客様でした!


いつも訪問で会う皆や、
懐かしい卒業生達や、
ご父兄の皆様方々などなど。

もちろん!スタッフの先生方々も(^O^)/


まずは先生方有志の和太鼓によるオープニング♪
力強い太鼓の音色が響き渡りました!


そしてまたまた先生方有志のフォルクローレユニット…ボラチートの素敵な演奏♪♪♪



続いて…

フィドル(バイオリン)とギター&バンジョーによるアイリッシュ音楽♪
こちらは大学生さんお二人による演奏です。
アイリッシュの独特な雰囲気がとても素敵でした♪



そしていよいよ我等の出番です!


♪と・も・だ・ち


♪春メドレー
春よ来い(ユーミン)→春よ来い→春が来た→春の小川→花→朧月夜→春よ来い


♪春の歌(トリオ→メンデルスゾーン作曲)


♪Smile!Smile!Smile!

♪Part of your World


♪美女と野獣


♪ハンガリー舞曲第6番(トリオ)


♪風になりたい


♪手をつないで


♪Say Hello!


♪君の生きる未来


♪さよならは言わない


アンコール

♪ありがとうのうた


以上をお届けしました。

笑顔がたくさん咲いて…

会場内が一つになり…


あったかくて素敵な空気 が会場いっぱいに広がりましたo(^-^)o


楽しくて、
嬉しくて、

今日もまた……


音楽を通して出会えた皆様に心から感謝で胸が
いっぱいに♪



音響でも大活躍したこうちゃん、


スタッフの先生方々、


お世話になった皆さん、

本当にありがとうございました(^O^)



またお会いできる日を心から楽しみにしてます。


今日も感謝を込めて。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/21(日) 02:21:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雪国学校の巻 | ホーム | またまた訪問!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/185-40ae905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)