スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた訪問!

さてさて今日は…


昼頃サクッと稽古して…
午後からコニタン、せいちゃんと人生の大先輩方々が住んでらっしゃるグループホームへ(^O^)


今回で三回目となるこちらへの訪問演奏でした!


凄くお洒落なデザイナーズハウス…的な一軒家風な佇まいです(^O^)/


その中のリビングでのコンサート♪♪♪


気さくで元気なおばあちゃま方々たくさんと2名の素敵なおじいちゃま!
そしてスタッフの方々がお客様です。


いや~本日は大コーラス大会でありました!!
皆様、かなり歌がお好きな模様で…ほぼ全曲一緒に歌って下さいました♪


私達が皆様のコンサートにお邪魔したのではないか?!と思うほど、素敵な歌声がお部屋いっぱいに響いていました♪♪♪


♪春よ来い


♪早春賦


♪春の小川


♪どじょっこふなっこ


♪花


♪荒城の月(チェロソロ)


♪おぼろ月夜


♪春が来た


♪蘇州夜曲(チェロソロ)


♪北国の春


♪おおシャンゼリゼ


♪愛の讃歌


♪愛燦燦


アンコール

♪上を向いて歩こう


色々な人生を歩いてらしたであろう皆様…
きっと想い想いに歌ってらしたのでしょうか……


歌声と笑い声が響き渡り、
本当に楽しい楽しい時間となりました!


皆様ありがとうございましたo(^-^)o

またお会いしましょ~!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/17(水) 02:16:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春よ来い来いコンサート | ホーム | 大泉訪問の巻♪♪♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/184-20dcbe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
