大泉訪問の巻♪♪♪

ちょっと曇り空だった本日でしたが…心はウキウキ!!
早起きして訪問でした♪


今日はデートリッヒ休演日のコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、そして私の6人で、
大泉の小学部へo(^-^)o


なんと半年ぶりの訪問でした!


この半年という時間のなんたる凄さ!!

みんな物凄く大きくなり、
何だかお兄ちゃん、お姉ちゃんになっててびっくりしました(*_*)


ま、そりゃそうよね~。
成長期だもの!


二年生の特に初めて会った皆も、4月から六年生。

早いな~(^O^)/


今日は小学部の音楽室に
皆さん集合!

呼んで下さった五年生の他の学年の子供達も、
そして何名かのご父兄達もいらして、

満員のお客様。


♪と・も・だ・ち


♪さくら(…リクエスト→森山直太朗の)


♪Winding road


♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)


♪リベルタンゴ(チェロソロ)


♪ハンガリー舞曲第6番 (ピアノトリオ)


♪校歌


♪ビリーブ(リクエスト)

♪旅立ちの日に(リクエスト)


♪Smile!Smile!Smile!


♪手をつないで


♪さよならは言わない


アンコール
♪Tomorrow(アニーより)


以上をお届けしてきました(^_-)-☆


たくさん、たくさん笑顔が咲いて、

ホントに嬉しくて楽しくて、とっても素敵な時間でした!


演奏後は五年生達としばしお茶タイム。

教室にお邪魔して暫くの間一緒に過ごさせて頂きました~o(^-^)o


楽しかったな~。

みんな~また会おうね♪
スポンサーサイト
  1. 2010/03/16(火) 01:30:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまた訪問! | ホーム | ホワイトデーコンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/183-bd6a49fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)