今年も…旅立ちの日に

一日おきの寒さ、暖かさ…こりゃ一体どしたんでしょね?。


さて今日はコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、せいちゃんと五人で大泉特別支援学校へ(^O^)/


高等部の進級、卒業祝いコンサートでしたが、
小学生やご父兄も何人かいらして、
教室の中は満員御礼!!


たくさんのお客様が待ってて下さいましたo(^-^)o


今日はリクエスト満載!


♪と・も・だ・ち


☆いちょう


☆想い出がいっぱい


☆涙そうそう


☆BLUE


☆みんな空の下


☆栄光の架橋


♪別れの曲(ショパン作曲…チェロソロ)


♪校歌


☆旅立ちの日に


☆SmileSmileSmile


☆手をつないで


♪さよならは言わない


(☆はリクエスト曲)


いやぁ?盛り上がりました!!


相変わらず何とも絶妙過ぎるタイミングの合いの手や、掛け声、


手拍子したり、

ノリノリに身体揺らしたり、

一緒に歌ったり、

手話で歌ってくれたり、


本当に楽しい楽しい時間となりました(^_^)


一年あっという間…

ついこの前新学年になったと思ってたのにね。


一番前で聴いてた高三の女の子が、目に涙をいっぱいためて、

胸がいっぱいになっちゃった…と、笑顔で(涙ぐみながらの笑顔はやられます(:_;))話してくれました。


つられて私も込み上げてしまった(┬┬_┬┬)


みんなまた新たな旅立ちだね……


心から…おめでとうございます!!
スポンサーサイト
  1. 2010/03/05(金) 00:29:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホワイトデーコンサート | ホーム | コニタンLiveのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/181-c0d0dba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)