スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満開の笑顔と枯れない花束

早朝出動し、今日は都立多摩桜の丘学園へ!


こちらの学校へは二回目の訪問となります。


今日は小学部全員がお客様の芸術鑑賞会o(^-^)o



メンバーは、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、私。
(コニタンは残念ながらデートリッヒのお稽古で欠席でした)


前回会った低学年の皆、
覚えててくれて嬉しかったな~(^O^)/


音響持ち込みなのでこうちゃんが一足先に到着してセッティング!
ホントに心強いです!


会場いっぱいにたくさんのお客様です。
小学生全員と先生方とご父兄も何人か!


いやぁ~またまたかなり
盛り上がりました!
皆のテンションに我等も
嬉しくて、顔緩みっぱなし(@_@)


♪と・も・だ・ち


♪さんぽ


♪となりのトトロ


♪海のおかあさん(インスト)


♪崖の上のポニョ


♪ジプシーセレナーデ(バイオリンソロ)


♪リベルタンゴ(チェロソロ)


♪アベマリア(グノー作曲…ピアノトリオ)


♪ミッキーマウスマーチ(リクエスト)


♪ハッピーライフ(リクエスト)


♪チュウチュウトレイン(リクエスト)


♪北風小僧の寒太郎


♪ビリーブ


♪手をつないで


♪Smile!Smile!Smile!


♪さよならは言わない


encore
♪ありがとうのうた


頭からノリノリのみんな、
さんぽから大きい声で一緒に歌ってくれて、


ポニョでは客席にお立ち台が~\^o^/
踊りまくる男の子♪♪♪

みんなもやっぱり好きだね~ポニョ!


バイオリン、チェロのソロやトリオでは静かに身体中で聴いてくれました。


再びリクエストで盛り上がり、
あ、
本日頑張りましたよ!
予定が合わず全員揃っての稽古できないままに、

英語版でコーラスバージョンに挑戦(*_*)


せいちゃんもコニタンパート頑張りました!
何たって歌うチェリストですから~♪


ハッピーライフは天才てれびくんの曲とか。
楽譜が出版されておらず
音源だけ送られて来たので、慌てて聴音して頑張りましたよ~↑↑↑


寒太郎では曲中で、みんな大きな声で、

カンタロー(ノ゜O゜)ノと
叫びウケたなぁ。

みんな可愛い過ぎるよ!



そしてそして前回伺った時に気に入って下さり、
譜面と音源を送らせて頂いてた、


「手をつないで」

をなんとみんなが歌ってくれて(サビからね。因みにコニタンパートはまたまたせいちゃん熱唱♪)


大感激(┬┬_┬┬)


込み上げて込み上げて
眼鏡クモるし~、

みんなありがと(T_T)


そしてSmileSmileSmileでさらにみんなテンションはハイ↑↑↑


我等も嬉し過ぎ~!


一時間があっという間に
過ぎ、

気づいたら、早くも曲はラストのさよならは言わない……。


を、歌い終わるや否や、


すぐさまアンコールの嵐。


ありがたい限りです。


たくさんたくさん笑顔があちこちに咲いて……


あったかい、楽しい、
素敵な時間でした!


なんと手作りの素敵な
「永遠に枯れない花束」を頂きました。あ、男性陣は手作りの腕輪かな!


桜の丘の皆さん、ホントにホントに素敵な時間を
ありがとうございました

満開の笑顔に感謝でした。
みんな~また会おうね!
スポンサーサイト
  1. 2010/02/09(火) 22:42:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ポカポカ | ホーム | 雨男達のLive終了>>

コメント

本当にありがとうございました!
子どもたちも教員も温かくて安らげる、そして楽しい時間をいただきました!!

給食中もみんなで
「たのしかったねー」と話していました。

今も「手をつないで」と「スマイル~」の曲は
教室で聴いています!

またぜひいらしてくださいね^^b
  1. 2010/02/11(木) 11:56:13 |
  2. URL |
  3. みぽ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/178-ffeb2e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
