スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墨東訪問の巻

昨日は…
早起きして張り切って行ってきました!!


初めまして…の都立墨東
特別支援学校かもめ分教室へ。
メンバーはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、そして私。


こちら都立東部療育センターというとても大きく立派な病院内にあります。



ここで次から次へと4つの病棟を巡り、
同じプログラムを4回!

と言っても一回は20分ではありますが、
かなり濃い内容ゆえ、
何だか良い意味での妙なハイテンションな我等でした。


演奏が済むとすぐさままるで民族の大移動。
何だか慌ただしいけど、
それも楽しい時間でしたね~。
一人でも多くの皆さんにお楽しみ頂けるなら、
メンバー一同張り切っちゃいますo(^-^)o



クラビノーバもすぐ移動しやすいようにと、
先生方々が、台車の上にクラビを乗せといて下さり、有難い限りでした。



♪♪♪プログラム

♪と・も・だ・ち
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)


♪ハンガリー舞曲第6番 (ブラームス作曲→バイオリン、チェロの演奏で)


♪手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪Smile!Smile!Smile!(こうちゃん作詞、作曲) →→この曲では巻き込みコーナーあり~!皆さん打楽器を鳴らして盛り上げて下さいました!


♪メッセージ(ホルスト作曲ジュピターより、コニタン作詞)


♪さよならは言わない
(コニタン作詞、こうちゃん作曲)



最後の病棟のみEncore

♪ありがとうのうた
(V6の)

以上を4箇所で演奏させて頂きました。

その後、急遽、病室から出られない生徒さん達のベッドサイドで皆でアカペラで、と・も・だ・ち
を歌いました!



初めての場所でしたが、皆さん暖かく迎えて下さり、盛り上げて下さり、
本当に嬉しかったです。

会場中に笑顔が満開でした!
生徒さんも、
先生も、職員さんも、保護者の方も、

もちろん、私達も!

みんなみんな笑顔。
そう、笑顔がたーくさん咲いてました。


墨東かもめの皆さん、
療育センターの皆さん、
お世話になりました!


ありがとうございました。

またお会いできます日を楽しみにしてます!
スポンサーサイト
  1. 2010/01/21(木) 11:55:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<SYLKLive終了 | ホーム | Say hello! >>

コメント

感謝!感謝!感謝!!

v-221 20日の芸術鑑賞会で演奏いただきましてありがとうございました。汗だくになりながら、エネルギッシュに4箇所も回っていただき、病室から出られない利用者さんには、出向いていって歌ってくださいました。それも時間を超過してまで。本当にあったかい皆様。・・・・・
涙している保護者の方もいらっしゃいました。
かもめ一同感謝でいっぱいです。ナースの皆さんも、とても良かったと大満足されていました。
ぜひ、またお聞きしたいです。このブログを今後も注目していきます。本当にありがとうございました。
  1. 2010/01/22(金) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. yone #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/173-8129db70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
