Say hello!

今朝は早起きして訪問先の秋津へ。
とても寒かったけど、
富士山が凄く綺麗で、
空気も凄く綺麗で、

何だか心はウキウキしながら会場へ(^O^)/


こうちゃんが音響機材の
セッティングするのを、
邪魔にならないように手伝いながら、準備開始! 


一年に一度の芸術鑑賞教室もなんと8年目です。


今朝のメンバーはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、そして私。

いつもより少しオメカシして男性はスーツ姿に!
女性もひぐちゃんはドレス、麻里ちゃんはキラキラなワンピース姿o(^-^)o

広い会場にたくさんの
お客様です!!


♪と・も・だ・ち


♪君はヒーロー


♪手をつないで


♪Smile!Smile!Smile!

「ウエストサイドストーリー」より

♪Something coming(コニタン)


♪Maria(こうちゃん)


♪Tonight(コニタン&麻里ちゃん)


♪One hand,one heart
(歌チーム全員)


♪I feel pretty(コニタン&歌チーム)


♪I have a love(歌チーム全員)


♪Somewhere(歌チーム全員)


☆オリジナル新曲
♪Say hello!


♪さよならは言わない


encore

♪ありがとうのうた


以上をお届けしました。


今日もたくさんの笑顔が会場いっぱいに広がり、


あったかい雰囲気の中で
演奏させて頂き感激でしたo(^-^)o
楽しかったな~。

久しぶりに会った懐かしい顔にも感激!


本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!


昨年、若者Liveに書き下ろした「Say hello!」も初披露(コニタン作詞、YUKA作曲)してきました!


秋津の皆さん、
今朝もありがとうございました。



そして…夜は一週間後に
迫るSYLKLiveの稽古でした!


コニタン、りんちゃん、
ユンちゃんと全員揃っての細かい稽古。

着々と進んでおります!

一週間後、中目黒楽屋で
お待ちしてます(^_-)-☆
スポンサーサイト
  1. 2010/01/15(金) 01:19:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<墨東訪問の巻 | ホーム | コニタンLive終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/172-7224aaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)