スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひまわり

昨日はバイオリンひぐちゃん、マリンバおりちゃん、シンガーRayちゃんと人生の先輩方々にお届けに伺ってきましたo(^-^)o
皆さん一緒に口ずさんで下さったり、
手拍子して下さったり、時に涙をぬぐってらしたり…短い時間ではありましたが、あったかい素敵な時間でした。
ありがとうございました。
☆ふるさと(インスト)
☆冬メドレー
☆カチューシャの唄(バイオリン)
☆八木節(マリンバ)
☆懐メロメドレー
(青い山脈、りんごの唄、夜来香、ここに幸あり、銀座カンカン娘、東京ブギウギ、東京ラプソディー)
☆川の流れのように
☆ふるさと
お客様のあたたかな空気に感謝し…
一昨日は生まれてまだ数年の可愛いみんな、今日は人生の先輩方々…と、
音楽を通してたくさんの 出会いに恵まれた事に
あらためて感謝しました。
さて、今回一緒だったおりちゃん。パーカッショニストです。彼女もMBを当初から知る一人。
出会いは…………わっ!かなり大昔です(^O^)/
真面目で、面白くて、とても優しいおりちゃん。 打楽器に向かう姿はいつも真剣な眼差し!
おりちゃんの打楽器が、MBの音楽に躍動感を広げます(^O^)

そして、シンガーRayちゃん。Rayちゃんとはまだ知り合って間もないけど、
何だかうんと前からよく知ってたみたいな感覚です。その透き通る様な美しい歌声と素直でピュアな優しい歌はとても心に響きます。素敵なオリジナルを生んだりLive活動に頑張ってます。
新しい仲間との出会いにも感謝<(__)>

と言う訳で、四人で伺ってきたデイケア。
そのデイケアの前にあったお花屋さんで、
「ミュージックボックス」という名前のひまわりの種を見つけました!! もちろん購入!
このひまわりの様に、
皆さんの心に素敵な花を
咲かせる事ができる様な
音楽を届けられる様になりたいね~~と、種の袋のひまわりの写真を見ながら四人で語りました。
そして咲いた花から音楽が聞こえて来たら素敵だね~と言いながら、デイケアをあとにしてきましたo(^-^)o
スポンサーサイト
  1. 2008/01/30(水) 09:26:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ベガーズ・オペラ | ホーム | 元気いっぱい!>>

コメント

続けてのご訪問、お疲れさまでした。
本当に素敵な出会いがいっぱい。

MBはどんどん広がっていくんでしょうね。
メンバーも、音楽も、MBの音楽を待つ人たちも・・・
そしてみんながひまわりみたいな笑顔になれたら素敵ですね。(^-^)
  1. 2008/01/30(水) 19:54:10 |
  2. URL |
  3. sanae #0B0.daQ2
  4. [ 編集]

sanaeさん…


はい、ありがとうございます。
音楽という名前の花が
たくさん咲きます様に~
  1. 2008/01/31(木) 01:46:01 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/17-1b5277ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
