
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして…

お蔭様で年内のMB活動は無事に終了しました!

今年もたくさんの出会いがありました。

新しい出会いや懐かしい再会や…全てが感謝です。

気付けば都内の特別支援学校訪問も本当にたくさん広がり嬉しい悲鳴です。


小平、大泉、久留米、羽村、武蔵台、あきる野、
多摩、江戸川、田無、
来年も新たに依頼を頂き またまた広がりそうです。年代も様々。
小学生から高校生まで
それぞれです。


もちろん、その他にも、
老人介護施設や病院、
身障施設などなどにもたくさん伺ってきました。

有り難い限りです。


今年はメンバーのスケジュールの都合で主催コンサートはできませんでしたが、
依頼でのコンサートもさせて頂きました。


来年は是非また企画できたらいいなと思います。


ご存知のようにいつもこのメンバーで活動しているユニットではなく、
それぞれがそれぞれの現場で活動している為、
中々スケジュール調整が
難しいのですが、


それぞれがそれぞれで演奏している経験が、
かえってまた常に新鮮でもあり、ブラス面であるとも考えています。


だからこそできることも
あるのではないかと。


そして、それぞれ色々な
ジャンルで活躍しているメンバーだからこそのよさも(自画自賛ですが)


あちこちで経験したり、
学んだことを発揮したり
トライしたりできる場所でもあり、
また「お帰り~」「ただいま~」と言える場所でありたいともo(^-^)o


素晴らしい仲間達に巡り逢えて、
たくさんの皆さんに音楽を通して出会い、


毎回毎回お届けに伺ってるはずが、
こちらがたくさんのパワーを頂き、活力、原動力となっています。


今年も数えきれない感動と、抱え切れないパワーを頂きました。


素敵な笑顔や、
美しい涙にも出会いました。


来年もまたメンバー一同 日々努力と精進を忘れずに、
温度のある音楽をお届けできるように頑張っていきたいと思います。


特別支援学校や施設等に限らず、鑑賞教室や、
ホームコンサート、パーティーなどなどにも伺いますので、どうぞお気軽にご相談下さい。


Music Boxへのご質問及びお問い合わせはメールにて Connietung@aol.com (コニタン)までお願い致します。

  1. 2009/12/22(火) 02:21:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年明けLiveのお知らせ | ホーム | X'masハッピーコンサート終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/167-0519f0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
