X'masハッピーコンサート終了

リトルベリーさん主催の
MusicBoxハッピーX'masコンサート無事終了しました(^O^)/


お越し下さいました皆様、
応援下さいました皆様、

そして主催のリトルベリーの皆さん、スタッフの皆さん、

本当にありがとうございましたm(__)m


お蔭様で笑顔が満開の
あったかい素敵なコンサートになりました!


コール田無多目的ホール いっぱいのたくさんの
お客様。


久々に再会した皆もたくさん!


メンバーは、
コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、ひぐちゃん、おーちゃん、おりちゃんと私。


こうちゃんはいつもながら音響も引き受けてくれて大活躍でした。
今日はいつもより規模が大きいので、機材の運搬、搬入、仕込み、
オペレーターとやること満載でしたが、さすがこうちゃん!
本当に頼りになる心強い仲間に感謝です。


そしてスタッフの皆さんが搬入やセッティングもお手伝い下さいました。
ありがとうございました。

演奏曲


♪そりすべり(インスト)


♪と・も・だ・ち


♪君はヒーロー


♪ジングルベル


♪赤鼻のトナカイ


♪ウインターワンダーランド


♪ウィーウィッシュユーア メリークリスマス


♪あわてんぼうのサンタクロース


以下↓↓2曲はリトルベリー聖歌隊のコーラス!


☆サンタが街にやってくる


☆Joy to the world
(これはMBも一緒にコラボです!盛り上がりましたぁ~)


♪都立大泉特別支援学校校歌(春に曲を書いた校歌です)


~休憩~


♪チャルダッシュ
(今日はバイオリンデュオ。そしてこれは生音でお届けしました)


♪道化師のギャロップ
(マリンバソロ)


♪白い恋人達


♪So close


♪SmileSmileSmile


♪手をつないで


♪君の生きる未来


♪Joyful Joyful


♪さよならは言わない


encore

♪きよしこの夜


以上をお送りしました!


ノリノリだった方、

声に出して楽しんでる方、
ずっと身体を揺らしてる方、
頭揺らし過ぎて髪型が
ワイルドになってた方、

ずっとずっと踊り続けてた方、

ずっと手拍子してる方、

一緒に歌ってる方、


本当に皆さんが思い思いに楽しんでる姿が嬉しくて嬉しくて、
メンバー一同テンション上がりまくりでした!!



頑張って練習してきた
リトルベリー聖歌隊も
本番は皆さんいい顔で
楽しんで歌ってらして、
ホントによかったぁ~!


卒業生さんもたくさんいらしてたので、校歌も
披露できて嬉しかったですo(^-^)o


もうホントにホントに
楽しい素敵なコンサートになりました!

大感謝です。


MB今年の締め括りのコンサートはあったかな
笑顔いっぱいのコンサートになりました!


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/21(月) 00:59:23|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして… | ホーム | MusicBox X'masコンサート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/166-66831500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)