あきる野学園訪問の巻

まだ暗いうちに出発して
本日は初のあきる野学園に伺ってきました!


今日のメンバーは、コニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、バイオリンおーちゃん、せいちゃん、私。


芸術鑑賞教室で全校対象のわりと規模の大きい
コンサートでした!
こうちゃんは音響も担当。本当に心強い!!



インフルエンザの事が
あり、2回に分かれての
コンサートに。


体育館がコンサート会場です!


そんな訳で当初一時間プログラムだったのを構成し直し、
各40分間の演奏でした。


一回目は百名近いお客様。
二回目はなんと二百名近いお客様でした!

小学部、中学部、高等部と幅広い年齢のお客様!


♪と・も・だ・ち


♪さんぽ


♪となりのトトロ


♪崖の上のポニョ


♪ハンガリー舞曲第5番 (バイオリンソロ)


♪ハンガリー舞曲第6番 (ピアノトリオ)


♪手紙


♪Winding road


♪世界に一つだけの花
(リクエスト)


♪SmileSmileSmile


♪手をつないで
(この曲は二回目のみ)


♪さよならは言わない



以上をお送りしました!


みんな元気いっぱいで、
手拍子をしてくれたり、
思わず前に出て来て踊り出したり、

身体をゆらして表現したり、
みんな思い思いに楽しんで下さり、

思わぬ生徒さんの表現に
涙する先生も。


笑顔が体育館いっぱいに
咲きました!


子供たちの笑顔、
先生たちの笑顔、
私たちも笑顔、


毎回思いますが、音楽を通して本当に素敵な出会いに感謝です。


あきる野の皆さん、
ありがとうございました。

そして素敵な時間をありがとうございました!


またお会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/10(木) 22:58:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダブル訪問の巻 | ホーム | 多摩桜ヶ丘学園訪問の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/163-1b0968e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)