スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

多摩桜ヶ丘学園訪問の巻

良いお天気でしたね~!


訪問先は郊外なので
紅葉が綺麗でとてものどかでしたo(^-^)o


コニタン、麻里ちゃん、
ひぐちゃん、せいちゃんと、初の多摩桜ヶ丘学園 へ(^_-)-☆

小学一年生、二年生と
三年生の可愛いお客様たち!


早目に到着した時は、
その皆が学習発表会の
劇を発表してました!

歌ったり、
踊ったり、
皆一生懸命で最高に可愛いかったな~(^_^)


そしてその後我等の演奏です!


♪と・も・だ・ち


♪さんぽ


♪となりのトトロ


♪崖の上のポニョ


♪浮かれバイオリン
(バイオリンソロ)


♪愛の挨拶(←リクエスト…チェロソロ)


♪ハンガリー舞曲第6番 (トリオ)


♪大きな古時計(リクエスト)


♪まねきねこダック(リクエスト)


♪Hello(リクエスト…福山雅治)


♪ハピネス(リクエスト…嵐)


♪手をつないで


♪さよならは言わない



恐るべしポニョ人気に
続き、
まねきねこダック人気!
はい、某CMで人気のあれですf^_^;
わりとサビの前後は知られてないからかどうでもよく(←っていうか私達もサビしか知らなかったから必死で稽古したけど)
サビになったら超盛り上がり~( ̄▽ ̄;)
いちいち椅子からずっこけ落ちてくれてる子も
出現して、かなりの賑やかさでした!



さよなら~を歌い終えた途端、
「もう終わりなの?」と
寂し気な声が響き、

何とも有り難い限りでした!


今日も可愛い子供達の
素敵なキラキラパワーを
たくさん頂き感謝感謝でした!


桜ヶ丘の皆さん、
ありがとうございました。

またお会いしましょう!
スポンサーサイト
  1. 2009/12/08(火) 22:07:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あきる野学園訪問の巻 | ホーム | コニタンLiveのお知らせ>>

コメント

本当に楽しい時間をありがとうございました。

今日発行のお便りに、参加した学年が全部MUSIC BOXのことを記事にしていました!

どれもこれも「楽しかった!」「また聞きたい」などと子どもの声を拾ったものです。

そのお便りを見た子どもたちは楽しさを思い出したのか「またヴァイオリン弾きたい」
「今度は踊っていい?」なんて言ってました(笑)

またお待ちしています!
  1. 2009/12/11(金) 20:58:59 |
  2. URL |
  3. みぽ #mzMb781o
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/162-7068a16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
