秋津訪問

今朝は久しぶりに秋津へ訪問してきました!


コニタン、せいちゃんと
三人です。


心配してた雨も上がり、
駅から施設まで15分位の道のり、冬間近な美しく色づいた樹木を眺めながら歩きました。



途中の畑や目に映る景色は冬が近づいてることを
教えてくれてます。


今日は久しぶりに病棟での演奏。



たくさんのお客様が迎えて下さいました〓



♪と・も・だ・ち


♪君はヒーロー


♪冬がはじまるよ


以下4曲ウエストサイドストーリーより


♪Maria(コニタン)


♪Tonight(コニタン&せいちゃん)


♪One hand、One heart
(コニタン&YUKA)


♪Somewhere
(コニタン&YUKA)


♪A heart full of love
(レミゼより、チェロソロで)


♪Somewhere outthere
(コニタン&YUKA)


♪手をつないで


♪さよならは言わない



以上をお送りしました。

今日もあったかい空気、
みんなの素敵な笑顔や声、

たくさんのパワーを
頂いてきました!


皆さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 01:19:59|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニタンLiveのお知らせ | ホーム | ケセラLive終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/160-a1d94bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)