スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気いっぱい!

まだ月が美しく輝いていた夜明け寸前、はい、暗い中…出発して、行ってきました~(^O^)/

伺った幼稚園の園庭は、霜柱でザクザク、水道には蛇口から氷柱が!
でも、子供達は元気いっぱいo(^-^)o
たくさんたくさん一緒に歌いました~~~!!
☆オープニング(オリジナル)
☆ゆき
☆たきび
☆北風小僧の寒太郎
☆やきいもグーチーパー
☆落ちた落ちた
☆こぶたぬきつねこ
☆そうだったらいいのにな
☆山の音楽家
(ここまでは、ひぐちゃん、せいちゃんも歌で参加です)
☆チャルダッシュ(バイオリンソロ)
☆誰かが星を見ていた
☆星に願いを(チェロソロ)
☆マレットアラズーク(マリンバソロ)
☆カルメン前奏曲(バイオリン、チェロ、マリンバ、ピアノとこうちゃんシンバル)
☆おしりかじり虫
☆アララの呪文
☆友達っていいな
☆一年生になったら
☆ハピネス
☆さよならは言わない
Encore
☆ありがとうのうた
本当にみんなノリノリ!
私の近くにいた年少さんの男の子は……カッコイイね~じょうずだね~~
と、ニコニコで話しかけてくれました。
演奏後には、感極まり、
ウルウルしてしまった
女の子や…
手拍子してくれたり、
知ってる曲はみーんな大きな声で参加型(^O^)/
とても楽しい楽しい時間でした。
さてさて、明日は、
人生の先輩方々へ音楽を お届けに行ってきます。
スポンサーサイト
  1. 2008/01/28(月) 21:17:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ひまわり | ホーム | 幼稚園へ>>

コメント

早朝からお疲れ様でした。
イイ天気で良かったねぇ~。
賑やかなプログラムで素敵ですねぇ~。
来年は参加できるかな?
明日も頑張ってね!
  1. 2008/01/28(月) 22:55:48 |
  2. URL |
  3. コニタン #BT7TPimU
  4. [ 編集]

コニタ~~~ン
お疲れ様です。次回は是非是非ご一緒に行けます様にo(^-^)o
みんな元気いっぱい笑顔いっぱいでした!
  1. 2008/01/29(火) 00:18:59 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/16-1fb8cc57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
