ケセラLive終了

コニタンとKAZZさんとの
@ケセラLive無事終了しましたo(^-^)o


皆様ありがとうございました!


珍しく日本語の歌がほとんどのプログラムでした。
たまにはこういうコニタンLiveも素敵です(^O^)/


1st


♪愛し君へ


♪奏


♪最愛


♪☆小鳩のように
(KAZZさんオリジナル)


☆Share(KAZZさんオリジナル)


☆始発(KAZZさんオリジナル)


♪☆You've got a friend

♪So close


2nd

♪生まれ来る子供達へ


♪★君はヒーロー
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪愛しき人よ
(YUKA作詞作曲)


♪★手をつないで
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪君の生きる未来
(コニタン作詞、YUKA作曲)


♪★メッセージ
(コニタン作詞、ホルスト作曲~惑星より木星~YUKAアレンジ)


♪☆冬がはじまるよ


encore

♪☆ 糸


以上をお送りしました!
(♪コニタンうた、☆KAZZさんうた、★YUKAうた)


さてさて明日は早起きして久しぶりの秋津訪問です!
早く寝なきゃ~♪♪♪



皆さん、
ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/30(月) 01:21:48|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋津訪問 | ホーム | そして29日はコニタンLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/159-d559d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)