スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今夜は二人でLive終了!

昨夜はせいちゃんとのLiveをお蔭様で無事に終える事ができました。
皆様、
本当にありがとうございました!


今夜は二人でVol2
~秋の夜長に~
@新宿ミノトール2

 SEIJI(チェロ&時々うた)&YUKA(ピアノ&うた)


たくさんのお客様にお越し頂きまして、
本当に感謝の気持ちで
いっぱいですo(^-^)o
ありがとうございました!!


そして応援して下さいました皆様本当にありがとうございました!


さて昨夜のプログラムを

今回も私達二人の大好きな曲たちを並べてみました(^O^)/

☆チェロソロ
★私うたとチェロ
♪せいちゃんとデュエット(時々ダブル弾き語り)


1st

☆エストレリータ
(ポンセ作曲の美しい曲でスタートです)


★My favorite things
(皆様お馴染みの曲を今回も新たなアレンジで。 前奏と後奏のみピアノ参加で本編はチェロのピチカートで4拍子に変えて)


★Save the best for las(以前からせいちゃんに あなたこの曲いいんじゃない?とリクエスト頂いていたバネッサ・ウィリアムスの曲)


★Calling You
(これまた大好きな曲。こちらもチェロフィーチャーを書いてアレンジ加えてみました)


★The rose
(これも大好き。って好きな曲集めたんだからどれも好きに決まってる!途中チェロがメロディー弾くとこがお気に入り)

★愛しき人よ
(作詞、作曲してこうちゃんに書き下ろしたオリジナル曲。新たにアレンジして)



♪♪手をつないで
(コニタン作詞、私作曲。いつも訪問で演奏しているMusicBoxオリジナル。歌うチェリストせいちゃん登場です。既によくご存知のお客様達も一緒に歌って下さり感激でした!)



☆秋の夜長に
(チェロフィーチャー新曲。今回の記念に書き下ろした曲です。秋をイメージしてみました!)



2nd

☆Maria
♪♪Tonight
★One hand, One heart♪♪♪Somewhere

(以上4曲はウエストサイドストーリーより。
せいちゃんが夏の来日公演のオケに乗ってたこともあり選曲。またまた歌うチェリストとデュエット。しかも…チェロ弾き語り!つまりダブル弾き語りの巻)



☆Heartfull of love
★On my own
(レ・ミゼラブルから2曲。お馴染みブリュメ街はチェロソロで。Onmyは日本語で歌いました。切ないいい歌でやっぱり大好きな曲)


♪♪Somewhere outthere (アメリカ物語から。デュエットしたいな~とせ
いちゃんのリクエストで選曲。ダブル弾き語りでありんす)


★Stranger in Paradise (キスメットから。元々はボロディン作曲のダッタン人の踊りが原曲。これまた新たにアレンジを加えて途中は3拍子に)


★エストレリータ
(最初にお送りしたこの曲を歌で。スペイン語歌詞と英語詞があるのですが、日本語で新たに書いてみました)


encore
★☆♪BeautifulSongとロンドンデリー
(前回のLiveの時にもencoreで演奏した2曲合体編。皆様に感謝の気持ちを込めて)


以上をお届けしました!

せいちゃんとは十年位前に知り合った頃から、
いつか二人でLiveできたらいいねなんてずっと
話してきて、やっと昨年実現(^O^)/


そしてそして…
暖かいお客様方々に見守って頂き、
会場も暖かな空気で本当に嬉しかったです!


本当に本当にありがとうございましたm(__)m


感謝!
スポンサーサイト
  1. 2009/11/25(水) 02:43:19|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして29日はコニタンLive | ホーム | 明日はせいちゃんとLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/157-c06b5753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
