スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵台訪問の巻

急に寒さが増してきましたが皆さんお元気ですか??
あちこちでインフルエンザ感染で学級閉鎖や学年閉鎖があり心配ですね。
気をつけて下さいね。



さて今日は早起きして、
コニタン、浩ちゃん、
麻里ちゃん、バイオリンおーちゃん、チェロみのちゃんと武蔵台特別支援の小学部集会に行ってきました~o(^-^)o


体育館に一年生から六年生まで勢揃い!
先生方々も含めると
150人位いらしたのかな~(^O^)/
たくさんのお客様でした。
ピアノが舞台上なため、
珍しく舞台上での演奏でした♪


みんな思い思いに身体を動かしたり、
ジャンプしたり、


たくさんの可愛らしい
笑顔が満開になりました。

演奏後は気付いたら
握手会に(^_-)-☆

たくさんの小学生と握手しました~!

嬉しかったなぁ~。


♪と・も・だ・ち


♪もみじ


♪さんぽ


♪となりのトトロ


♪海のおかあさん(インスト)


♪崖の上のポニョ


♪ハンガリー舞曲第6番(インスト)


♪Winding road


♪Dreams come true


♪翼を下さい


♪Smile!Smile!Smile!


♪さよならは言わない


以上をお送りしました!


武蔵台の皆さん、
ありがとうございました
m(__)m
皆の笑顔からなによりの
元気とパワーを貰ってきましたo(^-^)o


またお会いしましょ~♪
スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 00:21:28|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日はせいちゃんとLive | ホーム | 明日はコニタンLive>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/11/20(金) 17:41:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/155-91d712a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
