幼稚園へ

あさって月曜日は、千葉県にある幼稚園の鑑賞会に演奏しに伺います。
こちらの幼稚園はもう4回目になるのかな~。
今回伺うのは、歌のこうちゃん(音響も兼ねてます)、バイオリンひぐちゃん、チェロせいちゃん、マリンバ&ドラムのおりちゃんと、私(歌、ピアノ、キーボード)の5人。きつね君の着ぐるみコンサートではなくMusicBoxコンサートとして伺います。幼稚園や保育園、あとは小児病院などの場合は、先方とご相談して、着ぐるみで伺う時もあります。因みに着ぐるみの場合、かなり暑いので冬季限定ですけど(笑)。今回はこちらにお任せとの事でしたので「人間」のまま(^O^)/
あ、参考までに、着ぐるみだとこうちゃん、せいちゃんは豹、ひぐちゃんは羊、おりちゃんはタヌキ、私はきつねに変身?!いや、あちらが本当の姿かも~~!!
保育園や幼稚園訪問もこうして活動してますので
お気軽にお声かけて下さいねo(^-^)o
内容は、リクエストはもちろん、クラシックからアニソン、ポップスなど
幅広く、時には幼稚園園歌なども演奏しております(^_^)
  1. 2008/01/27(日) 01:02:26|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<元気いっぱい! | ホーム | 大泉訪問>>

コメント

伺えなくて本当に残念!
園児の皆様によろしくお伝え下さい!
頑張ってねぇ~!
  1. 2008/01/27(日) 19:04:49 |
  2. URL |
  3. コニタン #BT7TPimU
  4. [ 編集]

きつね君にも、いつかお目にかかりたいですv-238
元気な子供達の笑顔 想像しただけで可愛いだろうな~と思います(^O^)
楽しいコンサートになりますように♪
  1. 2008/01/27(日) 21:08:08 |
  2. URL |
  3. えみこ #-
  4. [ 編集]

頑張ります

えみこさん…


ありがとうございます。
可愛いみんなと楽しい時間をすごせます様に、皆で力を合わせて頑張ってきます(^O^)/


コニターン…
寂し過ぎますが…コニタンの分も精一杯心を込めて頑張ってきます!
またご一緒に行けます様にo(^-^)o
  1. 2008/01/27(日) 22:55:37 |
  2. URL |
  3. YUKA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/15-896eb08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)