コニタンLive終了の巻

赤坂November EleventhでのコニタンLive無事に終わりました!

生憎の雨にも関わらず、本当にたくさんのお客様でした。
今回はミュージカルの王道をという内容でしたが(詳しくはコニタンのblogをご参照下さいね)

そこはやっぱりこだわりのコニタン!!

先月出演してらした、
ジェーン・エアに始まり、
ジキル&ハイド、
レミゼ、サイゴン、
シビルウォー、ニューブレイン、スウィニー・トッド、王様と私、
パッション、ドリームガールズ、コーラスラインなどなどのミュージカルから、
アレンジに工夫を凝らしたり、コニタンならではの内容でした!


本当に素晴らしい歌い人 とご一緒できて有り難い限りの私です。


今回はキーボードとコーラスで参加。
いつもとはまた一味違う コニタンのミュージカルの王道Liveでした!


皆様ありがとうございました!!


さてさて明日からは、
一日の若者Live、
またまた二日のコニタンLiveに向けて集中です!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 03:42:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あらためてLiveご案内再び | ホーム | 明日はコニタンLive>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/149-a8836269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)