夢の島再び!

秋晴れの気持ち良い本日、一年ぶりの夢の島に行ってまいりました!



江戸川特別支援学校の中学二年生の移動教室先、夢の島BumBでのイベントに今年も参加させて頂きました。


夢の島公園内の施設なので、たくさんの緑に囲まれた中にある施設です。



さて、今回のMBはコニタン、こうちゃん、麻里ちゃん、ひぐちゃん、せいちゃん、おりちゃん、私と大所帯なのと、お客様も大勢とのことで、こうちゃんに音響「も」お願いし(本当に心強いのです)賑やかなコンサートとなりました(^O^)/


生徒さんたち、
先生方々、
ボランティアの皆さんと
みんなみんな始まる前から笑顔いっぱいです!



♪と・も・だ・ち


♪少年時代


♪チャルダッシュ(バイオリンソロ)


♪白鳥(チェロソロ)


♪ガナイヤ(マリンバソロ)


♪心の瞳


♪Winding road


♪手紙


♪ハンガリー舞曲第6番
(ピアノトリオ)


♪小さな世界…リクエスト
(みんなで一緒に歌おうのコーナーです。振りもついてて楽しかったです)



なんと昨日お誕生日を迎えた方が三人!!

生徒さん、保健の先生、
ボランティアの方、
それぞれ皆さんに皆さんでHAPPY BIRTHDAYを
歌ってお祝いさせて頂きましたo(^-^)o


♪Popular


♪So close


♪Smile!Smile!Smile!

♪手をつないで


♪ジュピター


♪さよならは言わない

encore

♪ありがとうのうた


以上をお届けしてきました。
今日は一時間半という
いつもより少し長めな
コンサートでしたが、
なんだか…
あっという間の楽しい時間となりました!


生徒さん達も、
先生達も、
ボランティアさん達も、
皆さん思い思いに手拍子してくれたり、

歌ってくれたり、

合いの手入れてたり、


笑顔が満開(^O^)/


今日もたくさんのパワーやあったかい気持ちを
皆さんから頂いてきました(-_-)



皆さんの移動教室での
想い出のアルバムに混ぜて頂き、メンバー一同
とても嬉しく、
そしてやっぱり、

ありがとうの気持ちで
いっぱいです!


江戸川の皆さん、
本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/16(金) 02:30:17|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<芸術の秋…Live迫る | ホーム | Liveのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/146-52ff122f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)