音楽室の中は晴れ

大型台風がやってきてますが、皆さん大丈夫ですか??


さて、今朝はコニタン、
麻里ちゃんと三人で、
久留米の中学三年生達に会いに伺いました。


今日の生徒さんは7人。
先生方5~6人かな。
途中校長先生もちらっといらして下さいました。

とてもアットホームな
楽しい時間となりました。

開演前に会場となった素敵な音楽室のピアノの上に何曲かの楽譜を見つけ、


またもや急遽足してしまおう!!と、直前にプログラム変更~!


中でもそのうち1曲は、
こちらの学校で作られたという曲なので、三人で
急いで練習、アレンジして挑みました!



♪と・も・だ・ち

♪少年時代

♪ビリーブ←急遽足した曲


♪野火止祭のテーマ←これがこちらの学校の生徒さん作詞による、素敵なオリジナルSong!
コーラスもつけてしまいましたよー!


♪翼を下さい←こちらも
急遽足した曲です!


♪Winding road

♪手紙

♪Popular

♪So close

♪手をつないで

♪さよならは言わない


以上をお送り致しました。
みんなも一緒に歌って
くれてとても嬉しかったです!


女の子が終演後に…

どうすればMusicBoxに
入れますか~??

と、そんな嬉しい言葉を
かけてくれました!


久留米の皆さん、
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2009/10/08(木) 00:30:39|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Liveのお知らせ | ホーム | 宝物ゲットの巻!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/144-7774cddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)