宝物ゲットの巻!

今日は早起きして、
コニタン、こうちゃん、
麻里ちゃん、おーちゃんと田無の高校2年生達に
会いに行きました!


元気いっぱいの皆!
いやぁ~またまた超盛り上がりました(^O^)/


なんせ1曲目からたくさん盛り上げて下さり…


毎回、演奏が終わるや否や、

「ブラボ~!」

「ナイス!」

「イェーイ!」

と、大きな掛け声。

バイオリンソロの愛の挨拶であんなに激しい声を
頂いたのは初めてかも!

そしてそして、
最後の曲の後には…


「宝物ゲット~~!」


いやぁ~これには、
やられました(T_T)
なんて素敵な言葉でしょう。


そう言って頂けた我々の方が素晴らしい宝物を頂きましたのに…。



♪と・も・だ・ち

♪少年時代

♪愛の挨拶

♪マイバラード(リクエスト)←←みんなで大合唱!!


♪心の瞳

♪Winding road

♪手紙

♪Popular

♪So close

♪Smile!Smile!Smile!
♪手をつないで

♪さよならは言わない

encore
♪ありがとうのうた


以上をお届けしてきました。
演奏後には、代表の方が
素敵な手紙を読んで下さり、
また、皆さんから、
心のこもった手作りの、

木製携帯ストラップ、
木製パズル、
メモ帳、
そして…生バジル!!

たくさんに素敵なプレゼントを頂き重ね重ね感謝感謝であります。



田無の皆さん、
本当にありがとうございました!
これからも音楽を楽しんで下さいね(^_-)-☆
スポンサーサイト
  1. 2009/10/05(月) 23:42:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<音楽室の中は晴れ | ホーム | コニタンLive終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/143-49ad34f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)