小平夏祭りの巻

本日は、毎年呼んで頂いている

小平の特別支援学校の夏祭りにお邪魔して参りました。

Music Boxの面々は僕以外み~んな仕事で出払っていて

「僕一人~!?」と少々焦りましたが

幸運にも宮崎誠君が手伝ってくれるという事で助っ人をお願いしました。

小平夏祭り
(↑は我らの前のバイオリン奏者の方の画像です)

1   海ボウズ山ボウズ

2   それは素晴らしい夏のある日

3   少年時代

4   上を向いて歩こう

5   誰かが星を見ていた

6   翼をください

7   見上げてごらん夜の星を

8   崖の上のポニョ

9   ありがとう(誠君作曲)

良く知られている歌が多かったせいか

客席の皆さんがニコニコしながらず~っと口を動かして歌って下さっていて

それが嬉しくて僕もだんだん気持ちよくノリノリになってきて

当初はプログラムに入れてはいなかった「ポニョ」をまた歌ってしまいました(汗)

(誠君は譜面ナシで奮闘してくれました。有り難い・・・)

そしたら会場のアチコチで椅子から立ち上がって踊る方達の姿が・・・。

ポニョの力、恐るべし!

一年経ってもこのパワー!

そして音楽の底知れぬパワーに感服!

会場いっぱいに咲いた笑顔にまたまた大感動の夏祭りでした!

帰りには模擬店で売られていた水餃子を頂き、お腹も充実の夏祭りでした!

by コニタン
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 22:31:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋のコニタンLiveのお知らせ | ホーム | コニタンLive終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/135-82768a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)