スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大泉訪問の巻

さて今日は、朝から出動~(^O^)/
こうちゃん、せいちゃんと三人で今年度初の大泉へ訪問演奏でした☆


なんと大泉の訪問も早いもんで5年目に入りました!ホントに早い!!


今日は、
高等部の訪問でしたが、
演奏場所が体育館だった事(因みに教室だとキーボードになるので、私個人は体育館でピアノ弾けるのは凄く嬉しいのでございます)もあり、小学生や中学生たちも聴きに来てくれましたo(^-^)o



♪と・も・だ・ち


♪都立大泉特別支援学校校歌(作曲させて頂いた記念すべき校歌です。こうちゃん、せいちゃんと三部で歌いました!
皆さんも、手話と一緒に歌って下さってて感激でした!)


♪手をつないで
(因みに今日の歌い出しのソロは歌うチェリストせいちゃん!)



♪七夕さま☆


♪誰かが星を見ていた☆


♪エストレリータ☆(チェロソロ…メキシコの曲で私の小さなお星さまという歌だそう)


♪島唄


♪風になりたい


♪メッセージ☆(ホルスト作曲…組曲「惑星」~ジュピターより・コニタン作詞)


♪さよならは言わない


encore
…さよならは言わないのエンディングに突入辺りからすでにencore~の熱い声が(^O^)/

みんなで元気に、

♪Smile!Smile!Smile!


在学中、私の足元に来て は、じっと演奏に耳を傾け…その後隣りに椅子を用意して貰うようになってから、
いつの間にかMBのメンバーとしていつも隣りでニコニコしてた、
卒業生のSちゃんがお母さんと一緒に聴きに来てくれました(^O^)


久々の再会!
嬉しかったな~。


あら~今日は客席なの?と思ってたら…

encoreの時にピアノのとこへ来てくれました!

そうこなくっちゃ~!!
ありがとう!Sちゃん!


本当にいつもあったかい空気の中で、笑顔が溢れてて…嬉しい楽しい時間 です。



いろんな事があったけど音楽を続けてきて…
本当によかった…と思う
時間です。


そんな素敵な出会いに、
あらためて心から感謝。


みんなからたくさんの
パワーを貰えて…また
明日も頑張れます!


ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/02(木) 20:06:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大泉小学部訪問の巻 | ホーム | コニタンLiveのお知らせ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/132-f8ae44b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
