秋津訪問の巻

朝、行きは大雨でしたね~。
今日はコニタンと二人で
朝も早よから秋津訪問でした(^O^)/


お部屋いっぱいにたくさんのお客様!!


♪と・も・だ・ち


♪雨ふり


♪あめふりくまのこ


♪雨ふり水族館


♪テルテルボーイズ


♪あしたは晴れる


♪七夕さま


♪誰かが星を見ていた


♪見上げてごらん夜の星を


♪メッセージ(ジュピター→作詞コニタン)


♪手をつないで


♪さよならは言わない


久しぶりに会った懐かしい顔や、はじめましての方々…
あちこちから聞こえてくる歌声や、ハーモニカの音、手拍子……


今日もその一つ一つの
どれもが暖かく楽しい
嬉しい時間でした!


私達の願いが通じたのかな?!
帰り道はあんなに降っていた雨も上がり、


青空が広がってきました。


そんな素敵な午前中でした。



秋津の皆さん、
ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/24(水) 23:46:30|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コニタンLiveのお知らせ | ホーム | 羽村訪問の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://musicboxyuka.blog31.fc2.com/tb.php/130-5c8ec4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)